recommend
 archives
 categories
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

let me speak of love, roxanne

   
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - |
ロクサーヌ移動

ロクサーヌは新ロクサーヌとなって生まれ変わりました。笑。
とゆーわけで、こっちの古いブログはお蔵入りです。
次からは新しいブログでどーぞー☆

| - | 23:50 | comments(3) |
へんしーんっ

ブログを変えようと思います。どうやらこのジュゲム、古いタイプなようで。新しいのにするといろいろ都合いいみたいで。
今からバイトなので、帰ってきたら作業をしようと思っています。
だからロクサーヌに未練がある人は今のうちだぞぉーっ(ナニソレ)


| - | 17:11 | comments(0) |
しましまの毎日

Life Stripeなるものを発見。
一日の行動を、ストライプで表現するんだそうです。
私も登録してみました。えーなんか面白い!飽きっぽい私のことだからすぐ飽きちゃうような気はするけど、なんかジュゲムと連動するみたいだから、ジュゲムで使えるようになるまでやってようかなーなんて思ったり(思うのはタダだ)
なんか公開はできるみたいなんだけど、自分のページみたいになるわけじゃなさそうで……そのへんはどうやるのかわかんない。研究。

| - | 15:28 | comments(0) |