recommend
 archives
 categories
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

let me speak of love, roxanne

   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< いい国作ろう | main | Musical Baton >>





| - | | - |
ciderland!

改装しました!
ついでにサイト改名しました☆

共鳴改めciderlandです。よろしく。

近いうち、できればちょっと長めの話を少しずつアップしていこうかなあと考えております。まだ完成してないやつ。てゆーか完成するかもわかんないやつ(させろっていうのは内緒にしといてください)

子供向け・あんまりわくわくしない冒険活劇
もしくは
青春甘酸っぱさ満点ラブストーリーもどき
のどちらかを書こうかなと思っております。
こっちのほうが読んでみたいーとかあればぜひコメントに残してみてください。多数決で決めます(笑)

| - | 21:54 | comments(2) |


| - | 21:54 | - |
やっほーあめこさん!こっちには初カキコ(笑)
サイト改装お疲れー!前のも好きだったけど今度のもキレイで好き。リンク修正しといたので改めてよろしくー。
冒険活劇もラブストーリーもどっちも捨てがたくて迷うんだけど(笑)個人的には冒険活劇が読みたい!どの辺がわくわくしないのか気になる(えー)
更新楽しみにしてまーす♪
| さやぎ | 2005/06/22 10:28 AM |
おおおびっくりした…!(笑)いらっしゃい!☆
リンク変更ありがとー!すいませんお手数かけまして(;;
あら冒険活劇に一票入りましたね!
けど今のとこ青春グラフィティが優勢です(笑)
そのうち冒険活劇も書くけどね。どこらへんがわくわくしないのかというと…そりゃ全体かなあ(おーい)
なるべく一月に一回は更新するようにがんばりまーす…(限界)
| あめ | 2005/06/22 11:07 PM |









http://rox.jugem.jp/trackback/33