recommend
 archives
 categories
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

let me speak of love, roxanne

   
  << August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< Musical Baton | main | 渋谷で歩くヒマワリ >>





| - | | - |
歩いている幸せ

リンク一件追加しました。大学の友達の平助さんです。
ここんとこずっと、平助とアキラの三人でだらだらしてます。個人的には、わりと波長があっているというか、一緒にいて楽ちんなので、好き。三人でいるときの空気とか、なごめていい。
なごみすぎっていう話もあるようなないような。笑。
そんなこんなで平助とちょっとコラボ企画でもやってみようかという話があがっています。平助は数少ない文章屋の友達なので、お題ガチンコバトルとかどうよ、とメールで提案してみました。
近々ちゃんと話がまとまったらコラボサイト立ち上げますー

ところで明日、新バイトの初日です。緊張緊張緊張。
なんか、用語がほとんどイタリア語(いらっしゃいませーとか、スタッフ間の用語もほとんど)覚えるの大変っていうか暗記がすっげー苦手な私にはかなり苦痛……。けどがんばる!時給1000円のために!(笑)

そういえば月曜日、区内の自然公園みたいなところにホタルを見に行きました。
去年も同じところに行ったのですが、去年は時期をはずしていたためあんまり見れず。今年リベンジ。
すごいいっぱいいました。人もホタルも。
でも、感動。久々に染み入るものを見ました。

景色とかを自分の中に"取り込む"ときって、完全に「一人」の状態じゃないとできないんだなあ、と実感しました。誰かと手とかつないでちゃだめなんだな、と。私は花火とか景色とか、感動するとどうも開いた口がふさがらない状態になって言葉も出なくなってしまうようなので、例えば友達と手に手を取り合って「すごいねー!!」とはしゃいだりしていると、もうその景色を自分の中に取り込むことに失敗してしまうのです。
てゆか失敗したような実感はないけど、うまくやれない感触はある。
一人でも見るのと、複数で見るの、全然違うもんだなと実感した夜でした。どっちも好きだけどね。

| - | 23:03 | comments(2) |


| - | 23:03 | - |
やっほう!!
先走りベイベー。

実はかなり楽しみ。やるなら楽しみましょうや。
| 平助 | 2005/06/22 11:44 PM |
先走りました。笑。
けど今日作戦会議したもんねー!隊長!
詳細サイトさっそく作ります☆
| あめ | 2005/06/24 12:11 AM |









http://rox.jugem.jp/trackback/35