recommend
 archives
 categories
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

let me speak of love, roxanne

   
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< アメリカ・ルネッサンス | main | 夜28度の決闘 >>





| - | | - |
夏の夜長と蚊取り線香

ゼミの飲み会でした。学校構内の喫煙所(屋外)にて。
灰皿(っていうか、煙草用の背の高いごみ箱みたいなやつ)に蚊取り線香突き刺して蚊よけ。いやなんか結構面白い図だなと思ったのょ…
なにがすごいって、参加費が一人220円ってことだ(!!)それもこれも先生のおかげ。


夏休み、砂雄さんと小旅行に行けそうです。実現にむけていろいろ調査中☆


| - | 01:48 | comments(3) |


| - | 01:48 | - |
こんにち。
いいですね、旅行。
私は沖縄のちゅら海水族館に行きたいと思っております。が、そんな時間とお金がないので今年もナシですな。
相方がいると行きたいところに2人で行けるからいいですね。
私はもっぱら一人であちこちです。
夏なのにクーラーもない部屋で机に向かってます。
なぜかそれが楽しいです。
あぁ・・・夏がもったいない。
| シーモア | 2005/07/27 3:14 AM |
どうもkarinがいっちゃんしっくりくっるぽぃkarinデス☆最近、my blogのリンクが増加の一途を辿ってくれてるため、nanの紹介を載せましたん♪くれぐれも読んでおくように!

あなたを日本人だと思わない人が出てくるはずですので。
| karin | 2005/07/27 11:46 AM |
>シーモアさん
うわー沖縄行きたいですねえ!!
私は一緒に行く人はいますが、彼の仕事の都合で一泊しかできないんで遠出は無理なんですねー(^^;)
一人旅もしてみたいです。いつか(笑)
ひゃー私もクーラーないとこで経済の勉強中です。そろそろ図書館に逃げ込もうかと思ってます…

>かりん
今日樹里が帰ってくる日だよ!!
あはーGreeの紹介みたのね(笑)うん、かりんのとこのリンク紹介も見たよー。なにげ私のところが一番最初で嬉しかったり☆

はっはっ、名前の所為ね(笑)
| あめこ | 2005/07/27 4:59 PM |









http://rox.jugem.jp/trackback/46