recommend
 archives
 categories
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

let me speak of love, roxanne

   
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 夏の夜長と蚊取り線香 | main | 秋の夜長を鳴きとおすよな 鈴虫たちの声も消えてゆく >>





| - | | - |
夜28度の決闘

明日は経済のテストです。経済の。経済。けいざい。KEIZAI。

もう死んだよね。まだ明日になってないけど。



現実逃避か「GREE」に参加しはじめました。招待制のコミュニティサイト?っていうのかな。なかなかおもしろいです。小学校のときの友達に再会したりね。
今日はこれから、病院に行ってそのあと図書館に行こうと思います。図書館がね、小さいんだけど、病院からの帰り道にあるのですよ。らくちん。
まー夏休みだから席取れるかわかんないけどねー!
経済の勉強に勤しんでこようかとおもいます。あと創作(!)

ところで、旅行は箱根になりそうです。強羅の花火大会を見に。

| - | 17:00 | comments(0) |


| - | 17:00 | - |









http://rox.jugem.jp/trackback/47