recommend
 archives
 categories
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

let me speak of love, roxanne

   
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 夜28度の決闘 | main | 朝ごはん抜き、造影剤投与。 >>





| - | | - |
秋の夜長を鳴きとおすよな 鈴虫たちの声も消えてゆく

このタイトルがなんの引用かわかる人お手挙げー!周りにいないの!

死のテストが終わりました。THE・KEIZAAAAAAI。
なんかね、思ったほど出来なくなかったよ。ていうか結構できたよ。アレ??
経済の流れを論述式で書くテストだったのに、流れは頭に引っかかってた分しか書けなくて(それって相当書くこと少ない)、こりゃやばいということで文章だけで一生懸命薄い内容を引き延ばし引き延ばし書きましたとさ。ええ。予想外にいっぱい書けた。
これでなんとか許して先生!

ところで、ビートルズです。
今まで全然受け付けなかったのに、突然ビートルズに目覚めました。聴けるようになりました。なぜ!
ともかく最後のレポートはビートルズとエルビスともう一人誰か選んで歌詞に関する考察をまとめなければならないのです。歌詞の考現学っていう授業のやつ。
まだ曲すら決めてねいよ!締め切りは31日!は!

| - | 22:57 | comments(3) |


| - | 22:57 | - |
ビートルズは後期が良いといいますが、それは音楽をやってる人にとっては後期の方がおもしろいということです。音楽もやってないで「後期サイコー」「初期なんかただのアイドル」じゃんといってる人はビートルズをなんもわかってません。
あめこさんはたぶん前期の方が好むんじゃないでしょうか?
私はジョンやポールより、ジョージ・ハリスンの声が一番好きです。前期ではユー・ライク・ミー・トゥー・マッチで、後期ではタックスマンという歌でいい感じに歌ってます。ヒマなら聴いてみてね♪
そーいやそちらのジョージは元気でしょうか?
名前は決まりましたか?
| seymour | 2005/07/29 12:25 AM |
あれか・・・?
チャミグリ・・・??
はっ。まさかねー。
レポート頑張れ〜!!
| 平助 | 2005/07/29 2:36 AM |
>平助
おおおおー!!さすがー!!そうよチャミグリよ!秋桜!うわーこんな身近に…(笑)私チャミグリ大好きなのよー。

>シーモアさん
とりあえずベスト盤の「1」ってやつを借りてみました。最初の方に入ってる曲はほとんど好みで、後のほうはまだ聞いてません(笑)リボルバーも借りましたが、なんとなんと歌詞カードがなかったので(…)レポートに使うようなら頑張って検索かけようかなと思っております(笑)
ジョージは、ジョージになりましたよ(笑)うちのママがすっかりお気に入りで、砂雄にそっくりだそっくりだとジョージを見るたびに言っては喜んでます(えー)(笑)
| あめこ | 2005/07/29 10:48 AM |









http://rox.jugem.jp/trackback/48