recommend
 archives
 categories
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

let me speak of love, roxanne

   
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 秋の夜長を鳴きとおすよな 鈴虫たちの声も消えてゆく | main | ひゅうるりひゅるうり かんかんかん >>





| - | | - |
朝ごはん抜き、造影剤投与。

明日検査です。CTスキャン。というわけで明日は朝食抜きで、体に造影剤を打ち込みます。あれ味するよね。点滴で打つのに。

レポートは結局、
Lady Madonna / the Beatles
Don't Be cruel / Elvis Presley
Shule Aroon / boys air choir
の3曲になりました。
せっかくシーモアさんにビートルズの曲をすすめてもらったのに、なんかすごい印を踏んでてやりやすそうという理由だけでレディマドンナにしてしまいました…ごめんなさい…!汗

そして、Shule Aroonは日本語訳がなかったので、自力で訳を作りました(笑)ゲール後の部分もね。頑張って訳したよ。ふう。

しかし暑いね…!パパがいないのをいいことに、事務所でレポートしてました。
私の部屋じゃ息も出来ないの…!暑すぎて!

| - | 22:09 | comments(2) |


| - | 22:09 | - |
レディ・マドンナ好きです♪
歌詞の内容もおもしろいと思います。
がんばって!!
| seymour | 2005/07/31 8:46 PM |
うわーいありがとうございます!無事終了しました!
あれなかなか意味不明な歌詞ですねー(;;
結局ビートルズとエルビスも歌詞の対訳を自分で作ったんです(笑)なんかマザーグースみたいな歌詞でした。
| あめこ | 2005/08/01 6:17 PM |









http://rox.jugem.jp/trackback/49