recommend
 archives
 categories
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

let me speak of love, roxanne

   
  << November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 朝ごはん抜き、造影剤投与。 | main | 窓の外 口笛のはるのうた >>





| - | | - |
ひゅうるりひゅるうり かんかんかん

っていう感じの音がしますよね、お祭りって。

お祭りに行ってきました。浴衣ビール
けど砂雄の仕事が終わってから行ったので、30分くらいしかいれませんでした。けどお祭り気分は満喫☆焼きそば・わたあめとくじびきのビニール人形!砂雄はラムネを飲んでました。私にはきっと一生飲めない(炭酸飲めないからね)

ところで、病院の検査もちゃんと行ってきましたよ。病院
いつも時間かかるから今日も覚悟していったのに、すばやく終わってくれました。あらー。
でもそのおかげで明日までかかるはずだったレポートが終了いたしました!楽しい
あとは先生宛にメールするだけ!

…先生のメアド、なくした…?(やべぇ!)

| - | 23:27 | comments(0) |


| - | 23:27 | - |









http://rox.jugem.jp/trackback/50