recommend
 archives
 categories
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

let me speak of love, roxanne

   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< テレビの上のおちゃめなアイツ | main | しましまの毎日 >>





| - | | - |
愛のまるやけ

丸焼けになりそうです。バス停にいるだけで。ひりひりするよぅ!(+_+)

そんなわけで今日からバイト5連勤なのです。がーんばーりまーす↓↓
とりあえずメニュー覚えなおさないと!(いきなし変更になった!)

工芸の授業を取っています。
それは夏休み中にフィールドワークがあって、なんか適当に調査をしなければなりません。
私は幼なじみの樹里のご両親にお願いして、工房を見せていただくことになりました。彼女の家はピアノ工房です(よく考えると結構レアだよね)
ご主人(樹里パパ)の知り合いの方の娘さんも中学校の自由研究だかに工房見学をなさるようで、それに便乗させていただくことになりました。うわー一安心!
ご主人はもう根っからの職人!ってかんじの人だから、お願いするの恐かったんです(笑)小さい頃のイメージあったし。
けど大学生になったので結構平気でした(^-^;)なんか、ああこういう教授いるよね、ってかんじでした(笑)

ところでものすごくお腹が減っています。まかないは15時頃です。
……ががががんばる!(お腹が減ると急激に元気がなくなる人)


| - | 11:35 | comments(2) |


| - | 11:35 | - |
あめこしゃん・・・相変わらず頑張ってるねー;
締め切りはしょうがない。ある程度は覚悟していた(笑)
とりあえず近日中に、俺のをそっちに送ろうかな。
いっぱい食って、がーんばれっ!!
| 平助 | 2005/08/03 12:39 PM |
相変わらずっていうか、学校ない分バイトにいろいろそそぎこんでるよね(笑)週6予定ー。

うはーん私まだまだまだ終わんない…!よう…!
今ダイエット中(のはず)だからあんま食べないけど、がーんばるっ!
| あめこ | 2005/08/04 3:12 PM |









http://rox.jugem.jp/trackback/53